小手伸也 移動中にブレーク実感「電車の中で見られるようになった」

小手伸也 移動中にブレーク実感「電車の中で見られるようになった」
セレモニーに参加した小手伸也

 俳優の小手伸也(45)と成河(38)が29日、東京・渋谷で行われたディスカウントチケットストア「TKTS」のオープニング記念セレモニーに参加した。

 TKTSは、当日、翌日分の公演のチケットの一部を割引して販売するディスカウントチケットストアで、ミュージカルや演劇、歌舞伎などの日本伝統芸能なども取り扱う。その旗艦店として渋谷店がオープンした。

 自身でも劇団を主宰する小手は「小劇場などは、どうやってチケットを買ってもらえるか、常々考えている。作り手とお客様をつなぐ存在として、このシステムをうまく取り入れてほしい」と話した。

 また、小手といえば昨年、月9ドラマなどに出演をし大ブレーク。“シンデレラおじさん”ともいわれるようになった。小手は「実感というと、ここに来る途中の電車の中でも見られるようになった。あとはタクシーに乗る敷居が低くなったかな。ワンメーターやツーメーターぐらいなら時間を買うというイメージで乗るようになった」と笑みを見せた。

あわせて読みたい

小手伸也のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「小手伸也 + ドラマ」のおすすめ記事

「小手伸也 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「佐藤二朗」のニュース

次に読みたい関連記事「佐藤二朗」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 小手伸也 ドラマ
  2. 小手伸也 真田丸

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。