土屋太鳳が地球規模コメント連発 アルプスで大自然に感化

記事まとめ

  • 土屋太鳳が「ジュエリー業界が選ぶ “第7回ウーマン オブ ザ イヤー”」表彰式で登壇した。
  • エメラルドとダイヤモンドをあしらったプラチナネックレスを身につけ、デコルテを露出した黒と薄紫色のドレスで登場。
  • 「ジュエリーというよりは、小さな地球がここにある」と、アルプスの大自然に感化された地球規模コメントをした。

土屋太鳳が“地球規模コメント”連発 スイス・アルプスで大自然に感化

土屋太鳳が“地球規模コメント”連発 スイス・アルプスで大自然に感化
土屋太鳳

 女優の土屋太鳳(24)が29日、都内で行われたジャパンジュエリーフェア2019「ジュエリー業界が選ぶ“第7回ウーマン オブ ザ イヤー”」表彰式で登壇した。

 同賞はこれまで女優の米倉涼子石原さとみ上戸彩らが受賞。土屋は「ジュエリーの輝きのように美しく生きている大人の女性」ということで受賞した。

 土屋は、エメラルド68・23カラット、ダイヤモンド60・03カラットをあしらった総額約5億円のプラチナネックレスを身につけ、デコルテを露出した黒と薄紫色のドレスで登場。「夢みたい。光栄すぎて言葉が出ない。ジュエリーというよりは、小さな地球がここにあるんだなって思う」と壮大なスケールのコメントで会場を沸かせた。さらに「エメラルドが持つ地球のパワーだったり、磨かれた方の愛情だったり、技術が一つになって一つの命になるような感じ。ジュエリーって温度を感じないものかと思ったけど、すごく温かい」と目を輝かせた。

 MCから身につけるアクセサリーについて問われると「見た目、メッセージ性、自分がなりたい雰囲気を考えている」とこだわりを語った。

 24~25日に放送された日本テレビ系「24時間テレビ42」では、難病の少年とスイス・アルプス山脈のブライトホルン登山に挑戦。だが、悪天候のため登山は断念せざるを得なかった。この日は帰国したばかりとあって「干、時差がある。5億円のエメラルドに朝、目がパッとなった」と笑みを浮かべた。

 それにしてもこの日、目立ったのが宝石を地球に例えたコメントを連発したことだ。芸能関係者は「もともと独特な表現で話すことが多い土屋だが、今回はスイス・アルプスの大自然に感化されたため、コメントも地球や自然に絡めたものばかりになったようだ」。

 今後、アルプスで大自然の美しさ、そして怖さを知った土屋の口からどのようなコメントが飛び出すのか、期待だ。

あわせて読みたい

土屋太鳳のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「土屋太鳳 + Instagram」のおすすめ記事

「土屋太鳳 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「土屋太鳳 + 熱愛」のおすすめ記事

「土屋太鳳 + 熱愛」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「竹内涼真」のニュース

次に読みたい関連記事「竹内涼真」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年8月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 土屋太鳳 CM
  2. 土屋太鳳 Instagram
  3. 土屋太鳳 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。