村雲颯香が卒業公演 山口真帆に寄り添いながら「グループ立て直し」に奔走

村雲颯香が卒業公演 山口真帆に寄り添いながら「グループ立て直し」に奔走
拡大する(全1枚)
卒業公演を行った村雲颯香

 新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」の村雲颯香(22)が31日、新潟市内の専用劇場で卒業公演を行った。村雲はこの日をもってグループから卒業し、芸能界からの引退も明言している。

 冒頭MCでは、自己紹介を兼ねて各メンバーが「もふちゃん(村雲)に伝えたいこと」をテーマで話した。本間日陽(19)が「伝えたいこと。普段からご飯によく行くし、家にも行く。それがなくなるのは実感がない」と話せば、高倉萌香(18)は「もふがいなくなるのが想像できない」と寂しがった。“アヤカニ”こと太野彩香(22)は「(NGT48で)名コンビは“カニもふ”だと思ってた。もふが卒業しちゃったらどうしたらいいのか…。今日は名コンビの相方の卒業ということで、頑張りたい」と意気込んだ。

 また、中井りか(21)は村雲を「私にとって生徒指導の先生だった」と告白。「『片づけよう』とか怒られることが多かった。もふがいなければ、どうなるんだと。これから怒る人がいなくなる。掃除とかも頑張らないと…」とため息。“お姉さんキャラ”の西潟茉莉奈(23)は「私がメンバーにおごったランキングの1位がもふです。おごられ上手で、貢ぎに貢ぎまくった。でも、また、もふが劇場に来たら貢ごうと思います」と話すと、村雲はうれしそうな表情を浮かべた。

 さらに荻野由佳(20)は「もふちゃんはですね、1期生の中でNGTに最後までいてくれるのは、もふちゃんだと思ってた。こんなに早くお別れの時がくるとは…。今は一番、NGTの真ん中で盛り上げてくれる人。もふちゃんの背中を押してあげられる公演にしたい」と力を込めた。


当時の記事を読む

村雲颯香のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「村雲颯香」に関する記事

「村雲颯香」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「村雲颯香」の記事

次に読みたい「村雲颯香」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク