NGT48村雲颯香が芸能界引退「この半年間くらいは苦しいことが多くて…」

NGT48村雲颯香が芸能界引退「この半年間くらいは苦しいことが多くて…」
拡大する(全1枚)
卒業公演を行った村雲颯香

 新潟を拠点に活動するアイドルグループ「NGT48」の村雲颯香(22)が31日、新潟市内の専用劇場で行われた自身の卒業公演に出演。この日をもってグループから卒業し、芸能界からも引退した。

 ファンから届いた卒業を祝う花束を渡された村雲は「このような卒業公演をつくっていただいて、ありがとうございます。NGT48に入ってから苦しいこと、つらいこともあったけど、それがかすむくらい楽しいことがあった」と感謝した。

 しかし、グループは年明けから混迷を極めた。「この半年間くらいは苦しいことが多くて…。メンバーが苦しむ姿を見たし、ファンも悲しませた。大事なメンバー、NGTのこと、何にも守れない自分が嫌になることもあった。本当に全部信じたかったけど、できないことも多くて…。何が何だか分からなくて、自分がどうすればよかったのかと、自分の立場で何ができるかを悩んだ時期もあった」と打ち明けた。

 それでも再建を目指すグループの中心にいた村雲は「でも、悩んでいた時に一番に信じようと思ったのは、NGTを大切にしたいという思い。これまで応援してくださったファンの皆さん、お仕事で関わった方、新潟県の皆さん、メンバー、NGTを大切にしたいから。ちょうどそんな悩んでいる時期に卒業を決めた」と明かした。

 あえて卒業を決断することによって、グループを変える原動力にしようとしたという。

「卒業を決めることによって、自分を奮い立たせようと。これまでのNGTは変わらなければならない。それは相手の立場になって、人を思いやる心。まずはメンバーとして、私が変わろうと思った。人の気持ちを読み取ることは簡単ではないけど、そうすることは無駄ではなく意味があることだとこの数か月で分かったし、私自身も成長できました。NGTはまだ難しい道のりですけど、少しずつ一歩一歩進んでほしい。誰一人傷つけることなく、優しくいられるようになってほしい」と真っすぐな目で訴えた。


当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「NGT48村雲颯香が芸能界引退「この半年間くらいは苦しいことが多くて…」」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    新潟のためにも解散しろ。これ以上汚すな

    4
  • 匿名さん 通報

    裁判の話は要は彼女もファンとつるんでいたという話になるわな。もっとも中井りかとつるんでいる男とつるんでいたという話なるから、すべてが正しくても裁判沙汰でぐちゃぐちゃにしたらもう立て直しは無理だわな。

    3
  • ニャニャー 通報

    04:27、よく言った!あんな裏切り者NGTは解散するべき!

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「NGT48」に関する記事

「NGT48」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「NGT48」の記事

次に読みたい「NGT48」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク