矢野未希子がVERY新カバーモデルに!「楽しみながら表現していきたい」

矢野未希子がVERY新カバーモデルに!「楽しみながら表現していきたい」
VERY新カバーモデルの矢野未希子

 モデルの矢野未希子(32)が6日、女性ファッション誌「VERY」(光文社)の新カバーガールに決定した。同誌の公式サイトで発表した。12月7日発売号(1月号)から同誌の表紙を飾る。

 矢野は“みっこ”の愛称で親しまれ、数々の女性ファンション誌を飾ってきた。「VERY」には今年7月号に初登場。ファッション撮影に加え、インタビューでは仕事や家族についても語り、読者からは、あまり知られてこなかったプライベートな側面にも反響が寄せられたという。

 矢野はカバーガール決定を受けて「VERYのカバーモデルを務めさせて頂くことになり、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。新しいステージでの挑戦に緊張する部分もありますが、私らしく楽しみながら表現していきたいと思っています!」とコメントを寄せた。

 現在、同誌のカバーガールを務めるモデルの滝沢眞規子(41)はこの日、自身のインスタグラムを更新し、11月7日発売号(12月号)をもって「カバーガールと専属モデルを卒業する」と発表している。

☆やの・みきこ=大阪府出身。16歳でモデルデビュー。2012年に結婚。同世代からの支持を受け、モデル業を中心にCM、テレビなどで活躍する。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2019年9月6日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら