SKE48大場美奈らボートレース場で大興奮「音の迫力がすごい」

SKE48大場美奈らボートレース場で大興奮「音の迫力がすごい」
優勝した渡辺(左)を祝福する大場美奈

 SKE48がボートレース平和島を盛り上げる! ボートレース平和島とアイドルグループ「SKE48」のコラボイベントが9日、東京・大田区のボートレース平和島イベントステージで行われた。

 この日のイベントには大場美奈(27)、荒井希(21)、鎌田菜月(23)、北野瑠華(20)、熊崎晴香(22)、平田詩奈(20)のメンバー6人が登場して、ミニライブで白熱のパフォーマンスを展開。7月発売の新曲「FRUSTRATION」も披露し、ヒザをつく振り付けでは、ヒザが真っ黒になるほどで「こんなにヒザが黒くなっちゃった」(大場)と苦笑い。そんなパフォーマンスに、ファンは大きな拍手を送った。

 その後のトークで大場が「ヒザをきれいにして来ました!」と笑わせれば、平田は「初めてボートレース場に来たんですが、こんなに街中にあるとは思ってもいなかったです」と笑顔を見せた。

 また、熊崎は「平和島さんはつくねがおいしいと聞いているので、頑張ってライブして、後で食べたいな!」とニッコリ。鎌田は「ボートの音の迫力がすごい。実際に来ると楽しいですね」とボートレースの迫力に目を輝かせた。

 この日は一般戦「平和島ヴィーナスシリーズ 第8戦」が行われ、12R優勝戦では渡辺優美選手(26)が機力を生かし、1枠からイン逃げで優勝。表彰式でSKEメンバーから「本当にかっこよかったです!」(大場)と祝福されると「しっかりスタートを決めて、全速で思い切っていけました」と2年5か月ぶりの優勝で、平和島での初優勝を喜んだ。

 なお、コラボは2020年3月までで、年間5回のライブ&トークショーや、SKEメンバーと行く平和島観戦ツアーが当たるキャンペーンを実施する。

あわせて読みたい

気になるキーワード

東スポWebの記事をもっと見る 2019年9月9日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュース

次に読みたい関連記事「NGT48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュース

次に読みたい関連記事「AKB48」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュース

次に読みたい関連記事「NMB48」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら