元超新星のソンモ ドラマ主演断り日本デビュー10周年ファンミーティング優先

元超新星のソンモ ドラマ主演断り日本デビュー10周年ファンミーティング優先
ファンミーティングに出演したソンモ
       

 K―POPアイドルグループ「超新星」(現SUPERNOVA)の元メンバーで歌手のソンモ(32)が11日、都内で行われた「日本デビュー10周年記念ファンミーティング」に出演した。

 酷暑の平日の昼間から、9500円の入場料を払って駆けつけた熱心なファンたちに「ソンモ10周年おめでとう」と祝福されると「ありがとうございます」と喜んだ。

 その後、昔の写真を眺めながら「皆さんが“幼い王子”とあだ名をつけてくれたが、あのころは何もしなくてもお肌がきれいだった。今はメークしないといけない」と苦笑い。東日本大震災の被災地を訪れた際のスナップには「2011年、15年に訪問したが、復興して変わっていた。よかったなと思った」と話した。

 そんなソンモは本国で所属事務所が決まり、活動の幅を広げる。「韓国でやっと会社に入った。ちょっと遅かったと思うが、皆さんが手紙やプレゼントをどこに送ればいいか困っていたので、何とかしなければいけないと思った。間違った住所に送られて、ファンから『なんでもらってくれなかったの?』と言われることもあった。社長は『皆さんが会社に遊びに来たら、コーヒーぐらいは出す』と歓迎してくれている。皆が一斉に行ったらさすがに困るが、きれいな場所なので、何十人ずつくらいなら大丈夫」とアピールした。

 今後は俳優活動に本腰を入れる。「実はアジアで放送されるウェブドラマの主演が決まったが、撮影期間が今週だったので断った。10周年は皆さんと過ごしたかったので。その代わり『次の作品は絶対やろう』とスタッフと口約束してきた」とか。


あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「超新星」に関する記事

「超新星」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「超新星」の記事

次に読みたい「超新星」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月11日の韓流記事

キーワード一覧

  1. 超新星 メンバー
  2. 超新星 ライブ

このカテゴリーについて

韓流の注目俳優、女優の情報掲載中。映画・ドラマ・イベントなど最新情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。