たかみな令和婚の真実 坂上忍が暴露!AKB時代から「今のダンナと付き合っていた」

たかみな令和婚の真実 坂上忍が暴露!AKB時代から「今のダンナと付き合っていた」
高橋みなみ

 元AKB48でタレントの高橋みなみ(28)が13日、フジテレビ系ダウンタウンなう」に出演し、令和婚第1号の真実を明かした。

 AKB初代総監督を務めた高橋は2016年にグループを卒業。元号が平成から令和に変わった5月1日にかねて交際していた年上の一般男性と入籍した。人気企画「本音でハシゴ酒」に出演した高橋は松本人志(56)、浜田雅功(56)、坂上忍(52)、夏菜(30)から、令和婚について聞かれると「お付き合いはAKBを卒業してから3年間」と優等生らしい返答。

 坂上が「卒業するまで(恋愛を)待ったんですね」と聞くと「待ちました、待ちました」と強調。松本が「唯一、ちゃんと守った人だからね」と声をかけると「いろいろありましたけど」とさえぎった。

 高橋は「ちゃんと卒業しなきゃ」という思いが強く「一人で酒を飲む生活だった」とアイドル生活を振り返った。ただ、お酒を飲むようになったのは坂上だった。5~6年前、坂上を待ち伏せして「飲みに連れていってほしい」とアプローチ。そこで電話番号を交換し、飲みにいって初めてワインを口にしたという。松本は「そこから何で発展せえへんかったん?」と問い詰めると、坂上は「こういう奇麗な話にまとめていますけど、もうその時から男はいましたよ」と爆弾発言。「やめてくださいよ」と絶叫する高橋。坂上は「俺、一回タクシーで家まで送って行った。出会った時に今のダンナと付き合っていたわけですよ」とキッパリ。「そんなことない。坂上さん、それはよくないよ。卒業してから付き合ったんです」と潔白を主張した。


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 坂上忍 ドラマ
  2. 坂上忍 乃木坂46
  3. 坂上忍 手術
坂上忍のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る 2019年9月14日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「坂上忍 + 結婚」のおすすめ記事

「坂上忍 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

「坂上忍 + ドラマ」のおすすめ記事

「坂上忍 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「マツコデラックス」のニュース

次に読みたい関連記事「マツコデラックス」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら