STU48が初の全国ツアー 岡田奈々「まずは陸から(全国)制覇」

STU48が初の全国ツアー 岡田奈々「まずは陸から(全国)制覇」
拡大する(全1枚)
左から柏木、向井地、岡田、瀧野、石田

 アイドルグループ「AKB48」と「STU48」が14日、大阪市内のインテックス大阪で合同握手会イベントを行った。

 2017年10月にAKB48、SKE48、HKT48の3グループが開催して以来、合同握手会イベントは2回目で、総勢57人が参加した。

 ライブ終演後、AKBとSTUキャプテンを兼任する岡田奈々(21)、48グループ総監督・向井地美音(21)、グループ最年長のAKB・柏木由紀(28)、STU・瀧野由美子(21)、STU・石田千穂(17)が囲み取材を行った。

 向井地は「普段はAKBだけですけど、久しぶりにこうやって一番新しい姉妹グループと一緒にできたのはすごくうれしかった」と話せば、柏木も「1曲目にSTU48の『夢力』を全員で歌ったんですけど、歌ったのも初めてでしたし、今回は兼任しているなーちゃん(岡田)が2つのグループの懸け橋をしてくれたので頼もしかったです」と感謝。向井地も「めちゃくちゃ振り付けを頑張ってくれました」と岡田の努力をたたえた。

 岡田は「すごく楽しくて、STUメンバーと先輩メンバーがいる状況にいつも以上にパワーが出ました。ファンもいつも以上に盛り上がってくれた」と笑顔を見せた。

 また、瀧野が「先輩ばかりで緊張はしましたけど、練習でも優しくしてくださったり、AKBのファンの方も温かく迎えてくれてうれしかったです」と振り返れば、石田も「レッスンの時からAKBの先輩メンバーさんのダンスを盗み見てて、皆さんかわいいなって。一緒にステージに立ててうれしかったです!」と声を弾ませた。


当時の記事を読む

岡田奈々のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「岡田奈々」に関する記事

「岡田奈々」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「岡田奈々」の記事

次に読みたい「岡田奈々」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 岡田奈々 Instagram
  2. 岡田奈々 結婚
  3. 岡田奈々 総選挙

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。