楽天・平石監督 退任報道に「球団とも話をしていない」

楽天・平石監督 退任報道に「球団とも話をしていない」
試合前、取材に応じた楽天・平石監督

 楽天の平石洋介監督(39)が18日、一部で退任報道が出た自身の来季去就についてコメントした。

 ヤフオクドームでのソフトバンク戦前に報道対応した指揮官は「球団とも話をしていないし、来年のことを考えたこともない。そういう話があるわけでもない」と説明した。この日の試合前時点でチームは3位ロッテと1ゲーム差の4位。「とにかく目の前の試合をどうするか。今はそれしかない。この8試合を勝つためにどう戦うか。それ以外にしゃべることはない」とし、逆転でのCS進出に集中することを強調した。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2019年9月18日の野球記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

野球ニュースアクセスランキング

野球ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

スポーツの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら