伊調馨「選手・指導者としてレスリング発展に力を尽くす」 コメント発表

記事まとめ

  • 伊調馨が所属先を通じコメントを発表した。
  • 選手・指導者としてレスリングの発展に力を尽くしていきたいと述べた。
  • 伊調は世界選手権で敗北し、東京五輪の57キロ級代表を逃していた。

伊調馨が今後に言及「選手・指導者としてレスリング発展に力を尽くす」

伊調馨が今後に言及「選手・指導者としてレスリング発展に力を尽くす」
伊調馨

 レスリングで五輪4連覇の伊調馨(35=ALSOK)が24日、所属先を通じ次のようにコメントを発表した。

「現時点で私自身、今後のことは何も決めていませんが、選手・指導者としてレスリングがより魅力ある競技として発展していけるよう、今後とも力を尽くしていきたいと考えております。引き続きご声援のほど宜しくお願いいたします」(原文ママ)

 伊調はパワハラ問題を乗り越え昨年10月に復帰したが、メダルを獲得すれば2020年東京五輪代表に決まる世界選手権(22日まで、カザフスタン)57キロ級代表を逃した。同級代表の川井梨紗子(24=ジャパンビバレッジ)が金メダルを獲得し、東京五輪代表に決定。今後に注目が集まっていた。

あわせて読みたい

伊調馨のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「伊調馨が今後に言及「選手・指導者としてレスリング発展に力を尽くす」」の みんなの反応 1
  • 匿名さん 通報

    伊調馨選手は色々あって万全な環境では無かったのが残念。でもレスリングに真摯に取り組んでるように見える。これからもレスリングに関わって選手を育ててください。

    1
この記事にコメントする

「伊調馨 + 結婚」のおすすめ記事

「伊調馨 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月24日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

  1. 伊調馨 結婚

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。