柚希礼音 芸歴20周年締めくくりに世界初演ミュージカル「素晴らしい作品」

柚希礼音 芸歴20周年締めくくりに世界初演ミュージカル「素晴らしい作品」
前列左から清水くるみ、実咲凜音、柚希礼音、ソニン、石田ニコル、後列左から演出の板垣恭一、音楽担当のクレイトン・アイロンズ、ショーン・マホニー
       

 元宝塚歌劇団星組トップスターの柚希礼音(40)、元「EE JUMP」のソニン(36)、モデルの石田ニコル(29)らが25日、東京・港区の赤坂ACTシアターで、日共作新作ロックミュージカル「FACTORY GIRLS~私が描く物語~」の公開舞台稽古を行った。

 19世紀半ばの米国で、女性の権利を求めて労働争議を率いた実在の女性を演じる柚希は「日米共作の大きな作品に携われることができてうれしい。プレッシャーはあるが、これまでにも何度か世界初演は経験してきた。一丸となってたくさん稽古を積んだ自信作。皆さまに早く見ていただきたい。手をつないで千秋楽まで乗り切る」と意欲的にコメント。

 続けて「女性の働き方の話に思えるが、女性として生きていくことは、今の時代にも変わっていないことがたくさんあって共感できると思う。女性であることに誇りを持ち、明日からも頑張ろうという気持ちになれる作品」とアピールした。

 また、ソニンが「オリジナルを作り上げる大変さはあったが、自分の言葉を練り込むことができたし、充実していた。言葉の大切さをかみ締めながら伝えたい。キャストでこんなに意見を出し合って、こんなに手をつないだことはこれまでない。多くの方に共感していただけたらうれしい」と明かすと、石田は「先輩方が優しかったので、楽しんでやることができた。本当に優しかったですよ。あまり言うと、うそに聞こえるかな」と話して笑わせた。


あわせて読みたい

石田ニコルのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「石田ニコル + Instagram」のおすすめ記事

「石田ニコル + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「土屋巴瑞季」のニュース

次に読みたい関連記事「土屋巴瑞季」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「岸本セシル」のニュース

次に読みたい関連記事「岸本セシル」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月25日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 石田ニコル Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。