結婚・城島28日朝のテレ朝情報番組で生報告 TOKIO解散説を火消し

結婚・城島28日朝のテレ朝情報番組で生報告 TOKIO解散説を火消し
城島と結婚する菊池梨沙

「TOKIO」のリーダー城島茂(48)が本紙既報通り、かねて交際中のグラビアアイドル菊池梨沙(24)との結婚を28日未明、ファン向けのサイトで発表した。城島は同日朝の情報番組「週刊ニュースリーダー」(テレビ朝日系)で生報告。菊池が現在妊娠中であることも明かした。TOKIOをめぐっては“解散説”も浮上しているが、リーダー自ら火消しに出た形だ。

「50(歳)までには決めないと~」

 共演のテレ朝・住田紗里アナから花束を渡された城島は、ケジメをつけた理由について笑顔でそう答えた。

 菊池との年の差は24。もちろん既婚ジャニーズタレントでは史上最大となる。

「わたくし城島茂は結婚することになりました。(菊池の)おなかの中には子供もいます。来年で私も50歳。これからも頑張りますので、今後ともよろしくお願いします」

 オメデタも生報告し、城島の頬は終始、緩みっぱなしだった。

 本紙は今月18日発行の1面で、城島が菊池と「結婚間近である」と報じたばかり。記事では「2人の交際は2年以上になり、同棲生活を送っている。もはや付き合っていることを隠さなくなった。リーダーもあと2年で50歳になりますからね。いよいよ結婚ですよ。ファンも祝福一色だし、ジャニーズ事務所もGOサインを出したそうです」というテレビ局関係者のコメントを伝えた。

 また城島が所属するジャニーズ事務所は27日、7月に死去した同社社長のジャニー喜多川(本名喜多川拡)氏の後任として、めいで副社長の藤島ジュリー景子氏を社長とする人事を発表した。


あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「結婚・城島28日朝のテレ朝情報番組で生報告 TOKIO解散説を火消し」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    火消しと言えるかどうか・・・とにかくオキニタレントを残してそうじゃないのはバッサリなら、間違いなく倒産。ジュリーだと失敗するだろうが、周防と違い借金は大嫌いかもね♡

    1
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年9月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。