長嶋一茂、実家の遺産相続について「放棄している」とキッパリ

記事まとめ

  • 長嶋一茂が出演した「ワイドナショー」で、遺産相続についてトークが展開。
  • 長嶋家の遺産相続について尋ねられた一茂は「もう遺産放棄してる」とキッパリ。
  • 自分の資産は「50万くらい」と語り、松本から「ウケてない」とツッコまれた。

長嶋一茂 長嶋家の遺産相続に言及「放棄している」

長嶋一茂 長嶋家の遺産相続に言及「放棄している」
長嶋一茂

 タレントの長嶋一茂(53)が29日放送されたフジテレビ系ワイドナショー」に出演。長嶋家の遺産相続について語った。

 番組では、迷宮入りもされる“紀州のドン・ファン”こと野崎幸助さん(享年77)の怪死事件について特集。和歌山県田辺市が、野崎さんの遺言に基づき13億円の遺産の寄付を受け取る方針を示したことを取り上げた。

 そこからゲストたちの遺産相続についてトークが展開。MCの東野幸治(52)が一茂に「長嶋家は、もうそういった問題は大丈夫なんですか?ちゃんとしているんですか」と質問すると、一茂は「おれは前、東野君にも言ったじゃん。もう遺産放棄しているって。相続に関しては。実家の方はね」とキッパリと答えた。

 さらに一茂は「僕の資産は、まあ50万円くらいなんだけど。それはまだ、どういうふうにするかは…」と自身の資産について語るが、松本人志(56)は「全くウケてないから。そこそこ人おるけど、まったく」と厳しくツッコミを入れスタジオは笑いに包まれた。これに一茂は「おかしいな」と首をかしげた。

あわせて読みたい

長嶋一茂のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る 2019年9月30日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「長嶋一茂 + コメンテーター」のおすすめ記事

「長嶋一茂 + コメンテーター」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「みのもんた」のニュース

次に読みたい関連記事「みのもんた」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「倉科カナ」のニュース

次に読みたい関連記事「倉科カナ」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。