NEWS小山『バラいろダンディ』デビューに梅沢富美男は「100点」

記事まとめ

  • NEWSの小山慶一郎が「バラいろダンディ」に隔週コメンテーターとして加入した。
  • スタッフから革命を起こしたいと言われたそうだが「やんわり断りました」と明かした。
  • 小山のバラダンデビューを梅沢富美男は「100点」と評価した。

NEWS小山“バラダン”謝罪デビュー「全くウソはついていませんが、すいませんでした」

NEWS小山“バラダン”謝罪デビュー「全くウソはついていませんが、すいませんでした」
梅沢富美男

 ジャニーズアイドルグループ「NEWS」小山慶一郎(35)が10日、TOKYO MX「バラいろダンディ」に出演。木曜隔週コメンテーターとして加入した小山は女装家のナジャ・グランディーバ(45)と顔を密着させたショットで登場した。

 胸に初心者マークのバッジを着けた小山は「よろしくお願いします」と元気にあいさつ。橋本マナミ(35)が遅めの夏休みと告知されると、梅沢富美男(68)は「夏休みってことはないだろう。絶対、ギャラのいいほうに出てんだよ」と物言いをつける。ナジャは「小山くんと何かあったとか」と関係性を疑うと、小山は「ないないない!」と否定。続けて「初回からギクシャク? 本当に何もない! 基本NGなし」と強調した。

 小山は「バラいろの空気って違いますよ。梅沢さんくらいまでブッ飛べるか」とコメント。街で集めたコメントが「真面目そうな人」「清潔感がある感じがある」「政治から芸能の柔らかいところまでいけそう」とホメ言葉ばかりのエールだったことに「ありがたいコメントが多いんですけど、途中切ってる(編集している)ところがあるんじゃないかな。大丈夫ですかね」と笑わせた。

 この日の「バラいろジャッジ」の設問にからめて、垣花正アナウンサー(47)から「人生の壁にぶち当たったことがありますか?」と聞かれた小山は「まさに今日!」と、バラダン出演と即答。「今日は、この壁を乗り越えていかないと。僕の新しい壁なんですよ」と熱弁。梅沢が「よく、この番組に出てくれた。俺、間違いなんじゃないかと思った」と声をかけると「出演が決まったときに、MXのスタッフさんから『革命起こしたい』と言われたんですが、やんわり断りました。そこまでは…」とエピソードを明かした。


あわせて読みたい

気になるキーワード

東スポWebの記事をもっと見る 2019年10月11日の芸能総合記事
「NEWS小山“バラダン”謝罪デビュー「全くウソはついていませんが、すいませんでした」」の みんなの反応 3
  • 匿名さん 通報

    逃げて、逃げている人って主だったテレビ・ラジオ出演者では?と思った。(LF番組より)ズルいよな~、自分らは偉そうな事だけ発言して多額の出演料をもらい視聴者などを舐め切った放送。全てぶっ潰してほしい!

    0
  • 匿名さん 通報

    この番組と人生相談。話題になったよ、開業医で。結論、害悪な番組で一致。口外できるところにはさせていただきましょうか?意見書を添付して。(予定)

    0
  • 匿名さん 通報

    テレビばかり見ていると、権力と大金と異常な正義感ばかりが強くなり本当に大切なものは何なのか?がわからなくなってしまう恐ろしい麻薬?的作用のある媒体だと思います。

    0
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「King&Prince」のニュース

次に読みたい関連記事「King&Prince」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら