ネプチューン名倉が活動再開「ゆっくりと楽しんで仕事をしていきたい」

ネプチューン名倉が活動再開「ゆっくりと楽しんで仕事をしていきたい」
名倉潤

 頸椎手術後にうつ病を発症し、リハビリのため8月から休養していたお笑いトリオネプチューン」の名倉潤(50)が、11日から仕事を再開したことを所属事務所が発表した。

 名倉は単独レギュラー番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京)の収録を皮切りに、他のレギュラー番組の収録など順次仕事を再開する。事務所は「いつも応援していただいております皆様、関係者の皆様には多大なるご心配をおかけ致しました。今度とも変わらぬご支援を賜りますよう、名倉潤を引き続きよろしくお願いいたします」としている。

 3日と10日深夜放送の「じっくり聞いタロウ」は相方の原田泰造(49)が代役を務めた。

 名倉のコメントは以下の通り(原文ママ)

皆様、スタッフ、関係者の方々、この度はご心配、ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございませんでした。

おかげ様で、体調の方も回復してきており、お医者様の許可も出ましたので、復帰させて頂きたいと思います。

これから、ゆっくりと楽しんで仕事をしていきたいと思っております。

これからもネプチューン共々よろしくお願い致します。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ハライチ」のニュース

次に読みたい関連記事「ハライチ」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。