上戸彩が変わらぬ抜群のスタイル披露 第2子出産後初の公の場

記事まとめ

  • 上戸彩がディズニー映画「マレフィセント2」の吹き替え版試写会に登場。
  • 7月に第2子の出産を発表後、初の公の場となったが、変わらぬスタイルを披露した。
  • 上戸は前作に続きオーロラ姫の声を担当。

上戸彩が第2子出産後初の公の場 抜群のスタイルは健在

上戸彩が第2子出産後初の公の場 抜群のスタイルは健在
上戸彩

 女優の上戸彩(34)が14日、都内で行われたディズニー映画「マレフィセント2」(18日公開)の吹き替え版試写会に登場した。7月に第2子となる長男の出産を発表後、公の場に現れたのは初。会場に詰めかけた約70人の報道陣の視線を一身に浴びた。

 夫で「EXILE」リーダーのHIRO(50)とともに、4歳長女と生まれたばかりの長男を育てるママだが、抜群のスタイルはそのまま。同作では前作(2014年)に続きオーロラの声を担当し、封切りを前に「うれしい気持ちとソワソワ、ワクワクしている」と声を弾ませた。

 軽快なトークも健在。舞台あいさつのMCを務めたお笑いコンビヴェートーベン」青井貴治が「事務所(オスカープロモーション)をクビになった」とジョークを飛ばしたのに対し、同社所属の上戸は「クビじゃないでしょ。自分たちで辞めたんでしょ」とイジって笑わせた。

 イベントにはフィリップ王子役の俳優・小野賢章、3人の妖精役の福田彩乃も参加。上戸は「小野さんの声にほれぼれ。うっとりしちゃった」とメロメロになったようだ。

あわせて読みたい

上戸彩のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「上戸彩 + ドラマ」のおすすめ記事

「上戸彩 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「上戸彩 + HIRO」のおすすめ記事

「上戸彩 + HIRO」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「松嶋菜々子」のニュース

次に読みたい関連記事「松嶋菜々子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年10月14日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 上戸彩 HIRO
  2. 上戸彩 ソフトバンク
  3. 上戸彩 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。