渡辺満里奈 夫・名倉復帰を肝っ玉母さんアシスト「1人で台湾」「四駆ベンツ」実は行動派

渡辺満里奈 夫・名倉復帰を肝っ玉母さんアシスト「1人で台湾」「四駆ベンツ」実は行動派
渡辺満里奈は良き母であり、良き妻だ

 タレントの渡辺満里奈(48)が15日、都内ホテルで行われた「10月18日は『冷凍食品の日』~ココロにおいしい、冷凍食品」PRイベントに出席した。

 渡辺といえば、お笑いトリオネプチューン」の名倉潤が夫。その名倉はヘルニアの手術後、ストレスによるうつ病を発生し、今年8月から休養していたが、今月11日に復帰したばかりだ。

 囲み取材で渡辺は「この(休養の)2か月間はなるべく普段と同じように、本人の負担のないように(過ごした)。ちょうど子供たちも夏休みだったので、旅行に出かけたりとか」と“日常”を保つことを心掛けたことを明かした。

 名倉の早期復帰については「本人のやりたいように、気持ちを尊重して。心配してくださる声もありますが」とし、この経験を経て「家族の関係が深くなった。絆が強くなったと思います」と話した。

 売れっ子芸人で、なかなか休みが取れない名倉に休養を決断させたのは、渡辺の“肝っ玉母さん”ぶりにあるという。

あんなかわいらしい満里奈さんですが、プライベートではサバサバと男っぽいんですよ」と指摘するのはワイドショー関係者。

「子供が生まれてからは主婦業を頑張って仕事をセーブしていますが、以前は1人で台湾に何度も出かけて、台湾好きが高じて、ガイドブックを作ったほどの行動派です」

 また別のワイドショー関係者によると「昔は外車好きだったそうで、いかついベンツのゲレンデを運転する姿を見ました。全然『おニャン子』というイメージはないです」とのこと。

 すでに雑誌のインタビューで明かしているように、今回の休業に関しても収入面を心配する名倉に対して「お金のことはどうにでもなる」と休むことを優先させたという。名倉は今後、病と闘いながらタレント業を続ける可能性もあるが、こんな渡辺が妻なら安心だ。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 渡辺満里奈 Instagram
渡辺満里奈のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る 2019年10月16日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「渡辺満里奈 + Instagram」のおすすめ記事

「渡辺満里奈 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「篠原ともえ」のニュース

次に読みたい関連記事「篠原ともえ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「大島麻衣」のニュース

次に読みたい関連記事「大島麻衣」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。