元モー娘。の市井紗耶香が芸能活動再開 タトゥーについても言及

記事まとめ

  • 元モーニング娘。の市井紗耶香が芸能活動を再開させると、東スポが報じている。
  • 参院選出馬時に話題になったタトゥーは「亡くなった母を思って彫りました」と告白。
  • 芸能活動を再開する一方で、将来的な政界への再挑戦には含みを持たせた。

市井紗耶香が「芸能界復帰」独占告白 初めて語ったタトゥーの意味

市井紗耶香が「芸能界復帰」独占告白 初めて語ったタトゥーの意味
選挙戦とは打って変わって、穏やかな表情でインタビューに応じた市井

モーニング娘。」の元メンバーで、7月の参院選に立憲民主党から比例代表で出馬して落選した市井紗耶香(35)が、芸能活動を再開させることが本紙の取材で分かった。落選後、初めてメディアのインタビューに応じた本人が明かした。さらに政界再挑戦の可能性や、参院選中に懐疑的な声も上がった自身のタトゥーの意図も初激白した――。

 再婚した一般男性とともに15歳長女、12歳次女、6歳長男、2歳三女の4人の子供を育てている市井は、選挙が終わってから沈黙を保っていたが、ついに本紙の取材に口を開いた。

「参院選前にやらせていただいたタレント活動と同じように、まず子供たちを最優先に、主人のサポートを借りながらやっていきたいです」と意気込んだ。

 すでに具体的な話も進んでおり、モー娘時代の後輩でタレントの加護亜依が8月まで所属していた芸能事務所アルカンシェルと、市井の個人事務所エスダブルが11月、業務提携する予定だ。テレビ出演などと同時に、講演会にも力を入れていくという。

 市井と同時期を駆け抜けたモー娘OGたちも次々と結婚、ママになっている。

「同期の矢口(真里)も今年8月に出産したばかり。OGの子供たちの人数は、今、W杯で盛り上がっているラグビーのチーム(15人)がつくれそうですね」とアイドル時代からの時の流れに感慨深げな表情を浮かべた。

 芸能活動を再開する一方で、将来的な政界への再挑戦には含みを持たせた。

「親、子それぞれが抱える悩みは国会に届いていません。それは放っておきたくない。もう一度、政界にチャレンジするか、違った形でアクションしていくかは分からないけど、その気持ちは捨てたくないです」


あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 市井紗耶香 Instagram
市井紗耶香のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る 2019年10月18日の芸能総合記事
「市井紗耶香が「芸能界復帰」独占告白 初めて語ったタトゥーの意味」の みんなの反応 16
  • 匿名さん 通報

    これじゃ、まるで参議院が三流芸能人の6年間安定高収入を得る手段だし、珍しく当選できなかった人としては、しばしの間このネタで小遣い銭稼ぎってことだね。 少しはまともに生きてみたらどうなの?

    18
  • 匿名さん 通報

    立候補してダメだったから芸能界へ。そんなんで立候補するんじゃねぇよ!もっとチャンとした信念を持って立候補しろ!

    14
  • 匿名さん 通報

    いや需要ねーよ

    11
  • チョコレートディスコ 通報

    選挙落ちてすぐ、復帰て…有権者の見る目は正しかったですね。地に足が付いてない! まずは、子育てが優先では?

    8
  • 匿名さん 通報

    美容院のバイト旦那を秘書にして一生安泰って考えたか?

    5
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「市井紗耶香 + Instagram」のおすすめ記事

「市井紗耶香 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「薬丸裕英」のニュース

次に読みたい関連記事「薬丸裕英」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「加護亜依」のニュース

次に読みたい関連記事「加護亜依」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら