人気TikTokerひなた「生で触れ合える機会っていいですね」

人気TikTokerひなた「生で触れ合える機会っていいですね」
イベントに登場したTikTokerのひなた

「ポッキー&プリッツの日」の11日、大手食品メーカーの江崎グリコ株式会社が、大阪・道頓堀の“グリコの看板(道頓堀グリコサイン)”前で「#プリッツも主役の日 ポッキーに負けられない戦いがここにある!カウントアップイベント」を開催した。

 同社の代表的なスティック状菓子「ポッキー」「プリッツ」が数字の1に似ていることから、平成11年11月11日に認定された「ポッキー&プリッツの日」。この日はさらに令和1年ということもあって、11時11分11秒に合わせてカウントアップ。同社サイトで公開中の「ポッキーVSプリッツ ダンスバトル」でプリッツのダンスの振り付けを担当した人気TikTokerのひなた(22)がゲストで登場し、多くの観光客や学生、子供とともに「今日は何の日~?プリッツの日~!」と声を上げ、盛り上がった。

 フォロワー数100万人以上で女子中高生を中心に大人気のひなたは、MCから「プリッツとポッキー、どちらが好きですか?」と聞かれると「プリッツです。ポッキーを出されても、チョコをバーッとなめて、プリッツにしちゃいます」とプリッツ推しを明言。

 ストップウオッチを11秒11に止めるカウントアップチャレンジゲームでは、10秒18という結果に終わり「難しい」とガッカリしたが、直後にチャレンジした一般参加者が11秒11でピタリ。ひなたは「メトロノームの仕事をした方がいい。鳥肌立ちました」と興奮気味に語った。

 さらに、巨大プリッツフォトブースでファンとの記念撮影に応じ「関西出身なんで、すごい楽しかったです。最近、トークイベントもよくやらせてもらってるんですけど、生で触れ合える機会ってやっぱりいいですね」と笑顔を見せた。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る 2019年11月11日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら