浅村栄斗内野手 淡輪ゆきアナと結婚

記事まとめ

  • 浅村栄斗内野手と淡輪ゆきが結婚することを発表した。
  • 2017年4月に番組を通じて知り合い、交際に発展。
  • 浅村は「彼女の存在が自分を一回りも二回りも成長させてくれた」という。

楽天・浅村 淡輪ゆきアナと結婚「彼女の存在が自分を成長させてくれた」

楽天・浅村 淡輪ゆきアナと結婚「彼女の存在が自分を成長させてくれた」
結婚することを発表した楽天・浅村栄斗(右)と淡輪ゆきアナ

 プロ野球・楽天の浅村栄斗内野手(29)とフリーアナウンサーの淡輪ゆき(27)が18日、結婚することを発表した。年内に入籍し、結婚式と披露宴を行う予定。

 淡輪の所属事務所からマスコミ向けに送られた文書によると、2人は2017年4月に番組を通じて知り合い交際に発展。すでに同居を始めており、妊娠はしていないという。

 浅村は「私事ではございますが、かねてよりお付き合いをしておりました、淡輪ゆきさんと結婚することになりましたことをご報告させていただきます。今シーズン、楽天イーグルスにFA移籍し、慣れない環境に苦しむこともありましたが、そばにいてくれる彼女の存在が自分を一回りも二回りも成長させてくれました。これからは彼女のため、そして、応援してくださるファンの皆さまのためにも、夫として、野球人として精進していきたいと思います。まだまだ未熟な二人ですので、これからも、温かく見守っていただけたら嬉しいです」とつづった。

 淡輪は「このたび私淡輪ゆきはかねてからお付き合いをしておりました東北楽天ゴールデンイーグルスの浅村栄斗さんと結婚しますことをご報告させて頂きます。彼の野球に真摯に取り組む姿を心から尊敬し、まっすぐで謙虚な人柄、時折見せる無邪気な笑顔に引かれ、いつしか傍でサポートをしたいと思うようになりました。今後はお互い良い時もそうでない時も、感謝の気持ちを忘れず支え合いながら、心安らぐ家庭を築いていきたいと思っております。まだまだ未熟者ではありますが、温かく見守って頂ければ幸いです」と報告した。

あわせて読みたい

気になるキーワード

東スポWebの記事をもっと見る 2019年11月18日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。