沢尻エリカ容疑者“クスリ人脈”と女 捜査当局が重大関心示す親密プロモーターの存在

沢尻エリカ容疑者“クスリ人脈”と女 捜査当局が重大関心示す親密プロモーターの存在
逮捕された沢尻容疑者

 合成麻薬「MDMA」を所持した麻薬取締法違反容疑で逮捕された女沢尻エリカ容疑者(33)のヤバすぎる交友関係が明らかになった。尿鑑定では「シロ」だったが、沢尻容疑者が重度のジャンキーであることは疑いようがない。違法薬物調達の過程に存在していたとみられるのは、クラブ業界に精通するプロモーターのA子。インスタグラムでは同容疑者との交流を自慢げに公開していた(のちに削除)。沢尻容疑者を取り巻く“パリピ人脈”と、その先にあるものとは――。

 ここに、とあるインスタグラムで公開されていた1枚の写真がある。

「最強女子会」と名付けられた集まりで「美味しいお鮨やお料理と、ホストクラブかってくらいに絡んでくる最高な大将w それにぶっちゃけガールズトーク 良き夜でした」と書かれている。

 右端でグラスを傾けているのが沢尻容疑者。文字通り「女子会」に見えるが、実は今回の薬物事件を知る上で、非常に重要な意味を持つ。

 同容疑者は16日、自宅でMDMA0・09グラムを所持した疑いで逮捕されたが、尿鑑定の結果は「陰性」。つまり尿からはいかなる薬物成分も検出されなかった。毛髪検査も残されているが、証拠能力としては弱く、事実上、使用容疑で立件することは難しくなった。

 とはいえ、同容疑者は調べに対し「薬物は10年以上前から使っていて、いままでに大麻、MDMA、LSD、コカインを使用していました」と供述。ベテランのジャンキーであることは疑いようがない。


あわせて読みたい

沢尻エリカのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「沢尻エリカ + 映画」のおすすめ記事

「沢尻エリカ + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「沢尻エリカ + ドラマ」のおすすめ記事

「沢尻エリカ + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「吉高由里子」のニュース

次に読みたい関連記事「吉高由里子」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月22日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 沢尻エリカ Instagram
  2. 沢尻エリカ ドラマ
  3. 沢尻エリカ 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。