NEWS小山慶一郎が水谷隼選手の美人局被害に金言「相手はちゃんと確認した方がいい」

記事まとめ

  • NEWSの小山慶一郎が水谷隼選手の美人局被害についてバラエティ番組で言及した。
  • 小山は「相手はちゃんと確認した方がいい」とコメント。
  • 活動自粛の過去がある小山の“金言”に出演者は大笑いした。

NEWS小山慶一郎 美人局被害の卓球・水谷に金言「相手はちゃんと確認した方がいい」

NEWS小山慶一郎 美人局被害の卓球・水谷に金言「相手はちゃんと確認した方がいい」
美人局被害に遭った水谷隼

 ジャニーズアイドルグループ「NEWS」の小山慶一郎(35)が21日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」に出演。リオデジャネイロ五輪男子シングルス銅メダリストの卓球選手水谷隼(30=木下グループ)が、美人局被害に遭っていた事件についてコメントした。

 女性スキャンダルが「週刊誌に載る」などと脅し、水谷から現金数百万円を脅し取ろうとしたとして、恐喝未遂の疑いで駒沢大生2人と未成年の女が逮捕された。意見を求められた小山は「僕が言えることは一つですね。相手はちゃんと確認した方がいい」。2018年、週刊文春に未成年者との飲酒を報じられ「ニュース番組降板、活動自粛」の過去がある小山の“金言”に出演者は大笑いした。

 水谷は警察に相談したことで、妻にもバレてしまった。番組では「もし家族がいる立場で美人局の被害にあったらどうします」として(1)警察に相談する(2)お金を払ってしまう、のアンケートを実施し、街の声も紹介した。

「どちらを選びますか」と聞かれた小山は「選択肢の3がありまして『事務所に相談する』です」と返答。出演者は「すぐに解決ですね」とスタジオは笑いに包まれた。

 水谷は今回の件で「あんなカワイイ子にモテたことは人生で初めてで、舞い上がってしまった」と知人に語ったという。橋本マナミ(35)は「水谷さんの奥さんだったら許してしまう。真っすぐさゆえの過ちだったと思う。カワイイ子にこられたら断れない。それで美人局だったってなると許しちゃいますね」とコメントした。

あわせて読みたい

小山慶一郎のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「松本潤」のニュース

次に読みたい関連記事「松本潤」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「市來玲奈」のニュース

次に読みたい関連記事「市來玲奈」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「手越祐也」のニュース

次に読みたい関連記事「手越祐也」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。