「ゾンビ」大ファンの磯村勇斗が興奮「いま見るしかないでしょ」

記事まとめ

  • 磯村勇斗が「ゾンビ―日本初公開復元版―」公開記念トークイベントに登場。
  • 40年前に日本で初公開された「ゾンビ」の大ファンであり、今回の復元上映に興奮気味。
  • 「これを逃したらいつ見れるか分からない。いま見るしかないでしょ」と語った。

磯村勇斗「ゾンビって深い。いま見るしかないでしょ」

磯村勇斗「ゾンビって深い。いま見るしかないでしょ」
左からケン・フォリー、ゲイラン・ロス、磯村

 俳優の磯村勇斗(27)が28日、都内で行われた「ゾンビ―日本初公開復元版―」(29日から)の公開記念トークイベントに登場した。

 日本中を熱狂させたホラー映画「ゾンビ」が1979年に日本で初公開されてから40年たつことを記念して行われたイベントで。同時に、日本初公開版を復元した映画も公開される。

 同映画の大ファンだという磯村は「人間が人間をしっかり考えなければいけないというメッセージを感じ、ただグロテスク、怖いだけじゃないなと思った。ゾンビって深い」と魅力を語った。

 さらに、40年前に初公開されたものが復元されるということには「初め『ゾンビ』を見たときは40年前に生きていたかったなと思った。これを逃したら次いつ見れるか分からない。いま見るしかないでしょ」と興奮気味。

 また、この日は同映画に出演した俳優のケン・フォリー(71)とゲイラン・ロス(69)も登場。磯村は「大好きな作品に出演しているお2人と、こうして同じ場所に立たせていただいて感激」と感無量の面持ちを見せた。

あわせて読みたい

磯村勇斗のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「磯村勇斗 + ドラマ」のおすすめ記事

「磯村勇斗 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

「磯村勇斗 + 今日から俺は!!」のおすすめ記事

「磯村勇斗 + 今日から俺は!!」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「千葉雄大」のニュース

次に読みたい関連記事「千葉雄大」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 磯村勇斗 Instagram
  2. 磯村勇斗 ひよっこ
  3. 磯村勇斗 ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。