西野七瀬の衰えない“商品価値”次回出演作オファー精査中

西野七瀬の衰えない“商品価値”次回出演作オファー精査中
西野七瀬

「あな番」効果で、元乃木坂46の西野七瀬(25)の気になる“ブランド価値”は…。

 27日に放送された日本テレビ系音楽特番「ベストアーティスト2019」に出演した西野。同番組で乃木坂46が「インフルエンサー」などをパフォーマンスする際に登場して曲紹介。ネット上でファンからは歓喜の声が上がり、ツイッターで「西野七瀬」というワードがトレンド入りした。

 イメージキャラクターを務めるカラーコンタクト「me me mar(メメマール)」も売れ行き好調。さらに、西野が表紙と、50ページにわたる巻頭グラビアを飾ったビジュアル誌「WHITE graph 002」は、11月25日付オリコン週間BOOKランキングの写真集部門で初週2・6万部を売り上げ、初登場1位を獲得した。グループ卒業後も西野のブランド価値が衰えていないことを示している。

 出演した「ベストアーティスト――」で西野は重要な役どころで出演した同局の大ヒットドラマ「あなたの番です」の反響ぶりを告白。ファンは次に出演する作品を待ち望んでいるが、関係者によれば「今は届いた映画やドラマなどのオファーを精査している段階です」と語る。

 それもそのはず。来月2日に「大賞」が発表される今年の「新語・流行語大賞」にもノミネートされた「あな番」だけに、西野の次回作はいやが上にも真価が問われることになるからだ。

「『あな番』で女優として一定のポジションを確保した西野さんですが、次の映画やドラマでハマり役を演じることができれば、確固たる地位を築くことにつながるでしょう。次の一歩がとても重要になるだけに、事務所サイドも役柄も含めて慎重になっている」(ドラマ関係者)

 西野が次回作で女優としての価値を高めることができるか注目だ。

あわせて読みたい

西野七瀬のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「西野七瀬 + 水着姿」のおすすめ記事

「西野七瀬 + 水着姿」のおすすめ記事をもっと見る

「西野七瀬 + 平野美宇」のおすすめ記事

「西野七瀬 + 平野美宇」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「齋藤飛鳥」のニュース

次に読みたい関連記事「齋藤飛鳥」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年11月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 西野七瀬 CM
  2. 西野七瀬 Instagram
  3. 西野七瀬 卒業

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。