ノンスタ井上 アンタッチャブル復活に「ファンとしてうれしい」

ノンスタ井上 アンタッチャブル復活に「ファンとしてうれしい」
左から石田、井上、フワちゃん

 お笑いコンビ「NON STYLE」(石田明=39、井上裕介=39)、ユーチューバーのフワちゃん(26)が2日、都内で行われた「17 Music」開設記者発表会(17Media Japan主催)に出席した。

 この日夕方には「現代用語の基礎知識選 2019ユーキャン新語・流行語大賞」授賞式が行われる。石田は「闇営業はないと思うが、井上は、カラテカの入江慎也さん(42)が吉本からクビになる3日前にもらった『GOOD LIFE』と書かれた帽子をよくかぶっていた」と笑わせた。

 井上は先月、その帽子をかぶって桐谷美玲似美女と合コンした現場を、NEWSポストセブンに激写されたばかり。「ディレクターが好きな女の子と会いたいがために、盛り上げ役で呼ばれただけ。なぜか写真を撮られるという理不尽」と釈明し「令和2年には結婚しようと思っている」と、来年こそは独身に別れを告げる見通しを明かした。

 ところで、ノンスタといえば2008年にM―1王者に輝いた実力派だ。お笑い界では今、11月29日に放送された「全力!脱力タイムズ」(フジテレビ系)で、04年M―1王者「アンタッチャブル」の山崎弘也(43)、柴田英嗣(44)が電撃的にコンビ復活を果たし、10年ぶりに漫才を披露したことが話題になっている。

 井上は「復活はうれしかった、本当に。録画で見たが、すごかった。芸人をやる前からお二人の活躍を見ていたので、ファンとしてうれしい」と大喜び。8日に同局で放送される「THE MANZAI 2019 マスターズ」にはノンスタ、アンタとも出演予定のため「収録が一緒になったら、ぜひ生で見てみたい」と目を輝かせた。


あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「アンタッチャブル + 映画」のおすすめ記事

「アンタッチャブル + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「アンタッチャブル + 漫才」のおすすめ記事

「アンタッチャブル + 漫才」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「柴田英嗣」のニュース

次に読みたい関連記事「柴田英嗣」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月2日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. アンタッチャブル 映画
  2. アンタッチャブル 漫才
  3. アンタッチャブル 解散

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。