阪神・藤浪、減額制限いっぱいの2100万円ダウン 来季のリベンジ誓う

記事まとめ

  • 阪神・藤浪晋太郎投手が契約更改交渉に臨み、年俸6300万円でサインした。
  • 減額制限いっぱいの2100万円減に「活躍していないので当たり前」と白旗モード。
  • 「このオフしっかり練習してパフォーマンスにつなげたい」とリベンジを誓った。

阪神・藤浪 減額制限いっぱいの2100万円ダウン「下がるのは当たり前」

阪神・藤浪 減額制限いっぱいの2100万円ダウン「下がるのは当たり前」
来季のリベンジを誓う藤浪

 阪神藤浪晋太郎投手(25)が6日、西宮市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、減額制限いっぱいとなる2100万円減の年俸6300万円でサインした。

 プロ初のシーズン0勝に終わったとあって大幅ダウンにも「不本意なシーズンなのは間違いない。活躍していないので(年俸が)下がるのは当たり前。そういう世界なので」と白旗モード。秋季キャンプでは臨時コーチの山本昌氏からの指導で手応えをつかんでおり「いい話をたくさん聞けたので、このオフしっかり練習して、いいパフォーマンスにつなげていきたい」と来季のリベンジを誓った。

(金額は推定)

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「中日ドラゴンズ」のニュース

次に読みたい関連記事「中日ドラゴンズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「広島東洋カープ」のニュース

次に読みたい関連記事「広島東洋カープ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「福岡ソフトバンクホークス」のニュース

次に読みたい関連記事「福岡ソフトバンクホークス」のニュースをもっと見る

野球ニュースアクセスランキング

野球ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月6日の野球記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。