【WWE】ブレイ・ワイアットとザ・ミズがTLCで激突 早くも不穏な空気に

【ノースカロライナ州ファイエットビル6日(日本時間7日)発】当地のクラウン・コロシアムでWWEのスマックダウン大会が行われ、次回PPV「TLC」(15日、ミネソタ州ミネアポリス)でブレイ・ワイアット(32)とザ・ミズ(39)がシングルマッチを行うことが決定した。

 この日のオープニングはミズTVでスタート。「ゲストはダニエル・ブライアンの予定だったが、先週、ワイアットに襲われてから行方不明だ。いったい彼に何が起こったのか?」と心配した。

 するとワイアットが大型ビジョンに登場し「ダニエルとTLCで遊ぶはずだったのに。代わりにミズが遊びに来ればいいんだ」と提案。拒否されると「これは僕が新しいファミリーに入るチャンスだ。僕と遊びたくなったかな?」と、卑劣にも脅迫まがいにミズの家族の写真を見せながら挑発した。

 家族を標的にされたミズは急いでリングを下りると、妻のマリースに電話して帰宅することを告げる。ところがバックステージでワイアットと共に写る家族の写真を発見した瞬間、背後からワイアットの襲撃を受け、シスターアビゲイルで沈められてしまった…。遺恨深まる両者の一騎打ちは、早くも不穏な空気が充満している。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月7日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。