ビートたけし 10年ぶり新作漫才披露したアンタッチャブルに「うれしいんだろうね」

ビートたけし 10年ぶり新作漫才披露したアンタッチャブルに「うれしいんだろうね」
アンタッチャブルの柴田(左)と山崎

 お笑いコンビアンタッチャブル」(山崎弘也=43、柴田英嗣=44)が8日放送のフジテレビ系「THE MANZAI 2019 マスターズ」に出演し、10年ぶりとなる新作漫才を披露した。

 前日(7日)には「お笑いの歴史を変えるくらいのネタ、見せますよ!」と宣言する山崎に柴田が突っ込む動画を、番組の公式ツイッターに掲載。久しぶりの漫才に向けた気合と相性の良さを見せていた2人は、観客の大拍手に迎えられて登場。スタジオに爆笑の渦を巻き起こした。

 MCのお笑いコンビ「ナインティナイン矢部浩之(48)が「特別な日じゃないですかね」と話すと、最高顧問のビートたけし(72)は「うれしいんだろうね。うれしい、楽しいというね」と笑顔。続けて「でもブランクあるから、お客さんを探りながら、ウケた時はうれしいよね」と話した。

 アンタッチャブルは2004年に「M―1グランプリ」を制して大ブレーク。ところが、10年に柴田が女性トラブルなどで芸能活動を休止。復帰後もコンビで活動することはなかった。

 先月29日放送の同局系「全力!脱力タイムズ」に、何の前触れもなく10年ぶりに2人揃ってのテレビ出演を果たし、大きな話題になった。

あわせて読みたい

ビートたけしのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ビートたけし + 事故」のおすすめ記事

「ビートたけし + 事故」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「東野幸治」のニュース

次に読みたい関連記事「東野幸治」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ダウンタウン」のニュース

次に読みたい関連記事「ダウンタウン」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月8日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ビートたけし 事故

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。