AKB48の村山彩希&岡田奈々 来年1月22日に単独コンサート開催

AKB48の村山彩希&岡田奈々 来年1月22日に単独コンサート開催
キャプテンの村山彩希(左)と岡田奈々(C)AKS
       

 アイドルグループ「AKB48」が9日、東京ドームシティホールで約4年ぶりの全国ツアー東京公演を開催した。キャプテン・村山彩希(22)、岡田奈々(22)らチーム4メンバーが出演し、「チューしようぜ!」「初恋ダッシュ」「走れ!ペンギン」など27曲を披露。満員となる2200人のファンで埋まった客席は、チーム4カラーである黄色のペンライトが輝いた。

 黄色のネイルをしてきた岡田は、さらに気合を入れるため、台湾出身メンバーの馬嘉伶(マ・チャリン=22)に出演直前に「背中を叩いて!」とお願いしたという。「『殴る勇気がありません…』とちょこんと叩かれただけだった。でも、それがかわいらしくて気合が入った」とニッコリ。岡田と同じく黄色のレッスン着を着た歌田初夏(17)は「分かりづらいんですけど、カラコンも黄色にしました!」とチーム愛を明かした。

 中盤には、来年1月22日に東京ドームシティホールで、キャプテンの村山と岡田がユニットを組んで単独コンサートを行うことが発表された。

 後方スクリーンには「特報」の文字の後に2人の顔が映し出され、村山は「自分の顔が出たけど、違う人なんじゃないかなと」と信じられない様子だ。

 仲良しの2人は“ゆうなぁ”コンビとしてファンからも人気。岡田は「1月22日って…『いい夫婦の日』じゃない?」と大喜び。しかし「いい夫婦の日」は11月22日だけに、村山は「いや『い夫婦の日』だよ」と冷静に突っ込んだ。

 終盤MCでは、これまでの全国ツアーを振り返り、川本紗矢(21)が「今回のツアーでみんなの絆が深まった。先輩、後輩関係なくイジり合える仲のいいチームになった」と笑顔を見せれば、岡田も「メンバーと過ごす時間が増えて、この子はこんな子なんだとか知って仲が深まった」と告白。最後にキャプテンの村山は「ぜひチーム4の劇場公演にも来てください!」とお願いした。

岡田奈々のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「岡田奈々 + 舞台」のおすすめ記事

「岡田奈々 + 舞台」のおすすめ記事をもっと見る

「岡田奈々 + 結婚」のおすすめ記事

「岡田奈々 + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「入山杏奈」のニュース

次に読みたい関連記事「入山杏奈」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月9日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 岡田奈々 Instagram
  2. 岡田奈々 結婚
  3. 岡田奈々 総選挙

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。