AKB48峯岸みなみ チームK公演で仲間に感謝「すてきなチームに巡り合えた」

AKB48峯岸みなみ チームK公演で仲間に感謝「すてきなチームに巡り合えた」
峯岸(手前)は午後2時開始の昼公演で笑顔を見せた(C)AKS 

 アイドルグループ「AKB48」が10日、東京ドームシティホールで全国ツアー・東京公演昼の部を開催。この日は朝、昼、夜の3部公演で、午後2時開始の昼公演はチームKメンバーが出演した。

 キャプテンの込山榛香(25)は「チームK、盛り上がっていくぞ!」と絶叫。オープニングからチームKらしく「Beginner」「最終ベルが鳴る」の2曲を熱く激しく踊った後、セクシーに「シャムネコ」「HA!」を披露した。

 ダンスリーダー・市川愛美(20)は、序盤から靴底が取れるほどのパフォーマンスで観客を魅了。その落ちた靴底を拾ったセクシー番長・茂木忍(22)が、なくさないように自分の推定Dカップ乳の谷間に収納するファインプレー。市川から感謝された茂木は「落ちないんだよね~。ここ(胸の谷間)に入れると」とドヤ顔で、かつてAKBの冠番組で「セクシーな胸元」を競う企画で1位に輝いた張りのある美乳を誇示した。

 また、8日に卒業を発表した峯岸みなみ(27)も出演し「皆さん、チームKは好きですか? 大好きですか? 私は大、大、大、大、大好きです!」。冒頭MCの自己紹介コーナーで改めて心境を告白し「先日、卒業を発表させていただいて…」と切り出すと、会場からは「え~!」と残念がる声が響いた。8日の公演時には声が起きなかったため「それ、劇場でも欲しかったやつ!」と突っ込んで笑いを誘った。

 その後、すぐに真剣な表情に戻り「いつ誰の最後になるか分からないから、一曲一曲かみ締めながらやりたい」と珍しく?真面目に語ると、感極まったキャプテン・込山が早くも涙。ファンの視線が込山に集中する状況に、峯岸は「私、今いいこと言っているんですけど…」と苦笑いした。

 終盤MCでは、込山からツアーの感想を聞かれ「本当に楽しかったです。AKBに入った時はステージは人を楽しませる時間で、自分が楽しむ場合じゃない。私たちがステージを楽しむのは早いと思いながらやってきたけど、これまでのチームも、今のチームKもすてきなチームに巡り合えて。すてきな絆の深いチームKに出会えて『楽しい』と言っていいところまできたんだなと思った」と感慨深げに振り返った。

 多くのメンバーが涙を見せる中、峯岸は後輩たちとファンに「チームK最高でした!」と笑顔で感謝した。

あわせて読みたい

峯岸みなみのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「峯岸みなみ + ラジオ」のおすすめ記事

「峯岸みなみ + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

「峯岸みなみ + ノースリーブス」のおすすめ記事

「峯岸みなみ + ノースリーブス」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「渡辺麻友」のニュース

次に読みたい関連記事「渡辺麻友」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月10日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 峯岸みなみ Instagram
  2. 峯岸みなみ twitter
  3. 峯岸みなみ ノースリーブス

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。