井上尚弥 第2子・女児誕生を報告「より一層身が引き締まる思いです」

井上尚弥 第2子・女児誕生を報告「より一層身が引き締まる思いです」
井上尚弥

 WBAスーパー&IBF世界バンタム級統一王者・井上尚弥(26=大橋)が11日、自身のブログを更新し、第2子となる女児が誕生したことを発表した。

 井上は赤ちゃんを抱いた写真を添えて「12月9日に第二子が産まれました! 元気な女の子で母子ともに健康です!」と報告。2015年12月に高校時代の同級生の女性と結婚し、17年10月には長男が誕生した。

「長男の時は立ち会えなかったけど、今回はしっかり立ち会う事が出来ました!」。そう明かすと、生まれたばかりの妹を大事そうに抱く長男の写真を添えて「感激。。明波もすっかりお兄ちゃんになった?気がします(笑)」とつづった。

 最後は「そして戦うべき理由と守るべきものがまた一つ増え、より一層身が引き締まる思いです。2019年は本当に充実した年になりました! 来年はチャンピオンとしても、1人の父親としてもまだまだ精進していきます!」と改めて意気込みを示した。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「井上尚弥 + 王者」のおすすめ記事

「井上尚弥 + 王者」のおすすめ記事をもっと見る

「井上尚弥 + 海外」のおすすめ記事

「井上尚弥 + 海外」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「村田諒太」のニュース

次に読みたい関連記事「村田諒太」のニュースをもっと見る

スポーツ総合ニュースアクセスランキング

スポーツ総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月11日のスポーツ総合記事

キーワード一覧

  1. 井上尚弥 Instagram
  2. 井上尚弥 スパー
  3. 井上尚弥 バンダム級

このカテゴリーについて

試合結果、選手の裏話、ゴシップ、注目のスポーツイベント情報などスポーツ好き情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。