ポスト壇蜜&橋本マナミ芸能界“愛人キャラ”争奪戦 カギ握る志村けん

ポスト壇蜜&橋本マナミ芸能界“愛人キャラ”争奪戦 カギ握る志村けん
拡大する(全1枚)
候補の筆頭は田中みな実

 芸能界きっての“愛人キャラ”2人が立て続けに結婚したことで、後継者候補も取り沙汰されている。壇蜜(39)、「国民的愛人」とも称された橋本マナミ(35)が先月末に相次いで人妻になってしまった。ネット上では今も「ダブルロス」を惜しむ投稿が見られる。ファンの空白感を満たすポスト壇蜜&橋本マナミは誰なのか?

 11月22日「いい夫婦の日」に漫画家の清野とおる氏(39)と結婚した壇蜜。1週間と置かずに橋本はブログで、1歳年下の医師との結婚を発表した。ファンは2人を祝福する一方、一抹“以上”の寂しさも感じているだろう。芸能界を代表する愛人キャラが、名実ともに人妻になってしまったのだから…。

 テレビ局関係者は「愛人キャラは、世の50~60代のお父さま世代に『ひょっとしたら、不倫できるかも』と思わせることが大事。壇蜜さん、橋本さんは、そう思わせてくれる女性だったが、結婚すると話は別。もう愛人というイメージは持てなくなるから…」と、やはりどことなく気落ちした表情を見せる。

 2人とも情報・バラエティー番組のコメンテーターとしても活躍しているが、同関係者は「今までは年上男性を惑わせる大人の女性としてコメントを求められたが、今後は人妻としてのコメントになってしまう。コメンテーターとしても“愛人キャラ探し”は急務となるだろう」と話す。

 一気に2人分の“空き枠”ができてしまったワケだが、その隙間を埋めるのは誰になるのか?


当時の記事を読む

壇蜜のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「壇蜜」に関する記事

「壇蜜」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「壇蜜」の記事

次に読みたい「壇蜜」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2019年12月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 壇蜜 まんぷく
  2. 壇蜜 山本彩
  3. 壇蜜 映画

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク