Koki, ジュエリーベストドレッサーに笑顔「ふさわしい女性になれるように頑張ります」

Koki, ジュエリーベストドレッサーに笑顔「ふさわしい女性になれるように頑張ります」
Koki,

 木村拓哉(47)、工藤静香(49)夫妻の次女でモデルのKoki,(16=以下コウキ)が、ジュエリーが最も似合う著名人に贈られる「第31回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の10代部門で選ばれ、21日、都内で行われた表彰式に出席した。

 白のドレスで登場したコウキは、副賞のダイヤのネックレスを首にかけてもらうと「ブルガリのアンバサダーもさせていただいているので、このような賞を頂けて大変光栄に思います」と笑顔。「自分がすてきだなと思えるジュエリーにふさわしい女性になれるように頑張ります」と話した。

※Koki,の「o」は「o」の上に横棒

当時の記事を読む

豊田エリーのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「Koki, ジュエリーベストドレッサーに笑顔「ふさわしい女性になれるように頑張ります」」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    大体モデルには不向き。なのに母親が猛プッシュなら、お金に汚いと証明されたね!それでも本当は、何としてもブラック企業から逃げたい気持ちもあり・・・この娘が、ローラと同じ道を歩むしかない?

    0
この記事にコメントする

もっと読む

「豊田エリー」に関する記事

「豊田エリー」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「豊田エリー」の記事

次に読みたい「豊田エリー」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月21日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 豊田エリー Instagram
  2. 豊田エリー 柳楽優弥

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。