欅坂46の織田奈那が活動休止から卒業へ ブログで謝罪「軽率な行動で迷惑を…」

記事まとめ

  • 欅坂46の織田奈那が、ブログでグループから卒業することを発表した。
  • 昨年9月に専門学校生との手つなぎデートが発覚し、活動を休止していた。
  • 軽率な行動でファンやメンバーに迷惑をかけたと謝罪し、卒業の決意を明らかにした。

欅坂卒業の織田奈那 ブログで謝罪「軽率な行動で迷惑をかけてしまいました」

欅坂卒業の織田奈那 ブログで謝罪「軽率な行動で迷惑をかけてしまいました」
織田奈那

 人気アイドルグループ「欅坂46」の織田奈那(21)が23日、自身のブログを更新。グループからの卒業を発表した。

 織田は昨年9月、週刊文春デジタルに専門学校生との“手つなぎデート”を報じられると、活動を休止。約5か月ぶりにブログを更新した織田は「私の軽率な行動でファンの皆さんメンバーのみんな、スタッフさんに迷惑をかけてしまいました。応援してくださるファンの皆さんを悲しませてしまい本当にすみませんでした」と謝罪。「頑張っている姿を1番近くで見ているメンバーに迷惑をかけてしまったこと本当に申し訳なく思っています」と後悔の念をつづった。

 休業中に、将来について考え卒業を決めたという。「アイドルは私にとって憧れの職業でした。自ら大好きなアイドルという職業を離れるのはとても心苦しいですが、私なりにたくさん考えて卒業を決意しました」

 4年間のアイドル生活について「アイドルになれて本当に幸せでした。アイドルは本当に素晴らしい職業です」「欅坂46で本当に良かったです」と振り返り、スタッフやメンバー、ファンに出会えたことに感謝した。

 今後は「大学卒業を目標に頑張りたいと思います」としている。

あわせて読みたい

鈴本美愉のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「欅坂卒業の織田奈那 ブログで謝罪「軽率な行動で迷惑をかけてしまいました」」の みんなの反応 4
  • 匿名さん 通報

    若い彼女達に彼氏を作るなって言う方が無理だね。自然体でいいじゃん。オダナナ頑張れ〜! いいムードメーカーで楽しませてもらったよ。 ありがとうね♡

    2
  • 匿名さん 通報

    引退すればいいけど、”グループは辞めます、でも芸能界にはしがみつきます。”と言ってもしがみつけるほどの能力が有るかという話なるわな。AVなんかでも元職だけで顔が良いのはいくらでもいる。これではなぁ。

    1
  • 匿名さん 通報

    有名アイドルさんだってみんな隠れて男と会ってるよ。ただ「夢を売る」商売上「男性とは一切関わっていません」って言ってるだけ。ファンはアイドルと結婚する妄想で生きてるんだから。

    0
  • 匿名さん 通報

    卒業じゃなくて脱退=追放って言ってなかったっけ?

    0
この記事にコメントする

「鈴本美愉 + 卒業」のおすすめ記事

「鈴本美愉 + 卒業」のおすすめ記事をもっと見る

「鈴本美愉 + ダンス」のおすすめ記事

「鈴本美愉 + ダンス」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「鈴木愛理」のニュース

次に読みたい関連記事「鈴木愛理」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 鈴本美愉 ダンス
  2. 鈴本美愉 卒業

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。