唐田えりか 東出との不倫でドラマの超大役逃した

唐田えりか 東出との不倫でドラマの超大役逃した
不倫で大きなチャンスを逃した唐田えりか

 妻で人気女優の(33)と3人の子供を裏切り、い女を口説きまくっていたことがバレて、次々とCMの降板が決まるなど“芸能人生の崖っ縁”に追い込まれている俳優・東出昌大(31)。だが、奈落の底に落ちたのは東出だけじゃない。3年越しの不倫相手、唐田えりか(22)も、人気女優へステップアップする絶好の大チャンスを逃したことが判明した。出演が決まっていた4月期の日本テレビ系新ドラマ「ミッドナイト・ランナー」が流れたのだ。しかもこのドラマは、ヒット間違いなしといわれる“特別な作品”だった――。

 唐田は、東出との不倫スキャンダルの影響により、現在出演しているTBS系のドラマ「病室で念仏を唱えないでください」(金曜午後10時)にもこの先、出られなくなってしまった。

「つまり出演の自粛。おそらく脚本も急きょ書き直しとなり、唐田の出番は消去され、ドラマの中でも“いなかったこと”扱いになるでしょう」とはテレビ関係者。

 連ドラを支えている視聴者は圧倒的に主婦層。そこに不倫が発覚したばかりの女優を起用しては、数字が下がるのは火を見るより明らかだ。この出演自粛は唐田にとって痛手だが、4月期のドラマは、ある意味で高視聴率が“約束”されている作品だっただけに、デメリットは計り知れない。

日テレの『ミッドナイト――』は、かなりスペシャルなんです。キンプリの平野と、セクシーゾーン中島のダブル主演だから、日テレは4月期のドラマの中で、一番の目玉として考えているそうです」(芸能プロ関係者)


あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「唐田えりか 東出との不倫でドラマの超大役逃した」の みんなの反応 7
  • 匿名さん 通報

    自業自得だ。干されて引退しろ。

    7
  • 匿名さん 通報

    20:54 応援?唐田えりかは、落ち込んでなんかない。バッシングコメントに悪態ついてるわ。か弱くて傷ついてなどない。性悪だよ。

    1
  • 匿名さん 通報

    バチがあたったね。

    1
  • 匿名さん 通報

    韓国ドラマは確かに面白いが、日本もそれに負けないように頑張ってもらいたい。それで双方のレベルがアップすると思います。今の日本は追いかけている立場。

    0
  • 不倫薬物ダメ絶対 通報

    ほんと 勿体無い❗️ せめて10代で免疫のなかった彼女にもう一度チャンスを。Wえりか復帰プログラム期待

    0
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「熱愛」のニュース

次に読みたい関連記事「熱愛」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年1月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。