日本ハム OB大引啓次氏をコーチとしてレンジャーズ派遣

 日本ハムは12日、昨季限りで現役を引退した前ヤクルトで球団OBの大引啓次氏(35)を特別研修コーチとして、業務提携球団の大リーグ・レンジャーズへと派遣することを発表した。大引氏は16日に渡米し、米国・アリゾナ州サプライズでの春季キャンプに参加する。

 この日、春季キャンプ先の沖縄・名護を訪れた大引氏は取材に応じ「このような形を整えてくださったファイターズの関係者の方々、レンジャーズの方々に心から感謝いたします」と感謝の言葉を口にした。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「エンゼルス」のニュース

次に読みたい関連記事「エンゼルス」のニュースをもっと見る

野球ニュースアクセスランキング

野球ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月12日の野球記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

プロ野球、MLB、日本代表、甲子園や人気の野球選手など野球にまつわる情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。