槇原容疑者 20年来の恋人に「体から金粉」証言…特別な存在だった

槇原容疑者 20年来の恋人に「体から金粉」証言…特別な存在だった
07年1月、本紙が直撃したA氏は槇原容疑者と同じく左手薬指に指輪

 人気シンガー・ソングライター槇原敬之容疑者(本名・範之=50)が2年前の覚醒剤所持などの疑いで逮捕された事件で、20年間も深い仲だった個人事務所元代表A氏(43)と槇原容疑者の実に神がかったパートナー関係が浮上した。なんと「A氏の体から金粉が出る」という信じ難い証言が飛び出したのだ。そんな特別な存在だったA氏が一昨年、先に捕まり、2人は離ればなれに…。槇原容疑者には新恋人のもあるが、A氏はそれほど特別な存在だったようだ。

 槇原容疑者が逮捕された直後の13日午後9時半ごろ、東京・神宮前の“マッキー御殿”前に横付けされた警察車両から、フードをかぶった男性が出てきて、門の鍵を開け豪邸内へ…。A氏か、はたまた新しいパートナーかと、張り込みの報道陣は色めき立った。

 A氏が覚醒剤事件で再び捕まった2018年3月ごろ、槇原容疑者には新パートナーがいて、事件で事務所代表をクビになったA氏が同容疑者のことを警察に“うたった(チクった)”のは三角関係のもつれかと報じるメディアもある。

 実際に本紙は「ちょうど2年前、マッキーがA君ではない“ガチムチ坊主”の男性と銀座でデートしてるのを見た」という証言も得ている。

 確かに当時、2人の生活は荒れていたようだ。槇原容疑者は薬物の噂が絶えなかったが、17年末から18年初めは特にひどく、ある音楽関係者は当時、こう話していた。

「ウチらの間でも『マッキーが今、ヤバい』って情報が回ってる。普通にシャブやってるみたい。特にここ数か月は遊び方がひどく、友達がどんどん離れていってる。最近マッキーは仕事で行き詰まると欧州へ行くの。それも北欧やオランダに…。本人も警察にマークされてるのはうすうす感づいてて警戒はしてるようだけど、まともな生活していないのは外見からも明らか。アレでテレビなんか出ちゃダメだよ」


あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。