鷲見玲奈アナ フリー転身で“ハレンチ爆弾”流出危機

鷲見玲奈アナ フリー転身で“ハレンチ爆弾”流出危機
テレビ東京のエース・鷲見玲奈アナ

“ハレンチ爆弾”が炸裂か!? テレビ東京のエース・鷲見玲奈アナウンサー(29)が3月いっぱいで退社し、4月1日から芸能事務所セント・フォースに所属してフリーアナに転身することになった。転身決断の大きなきっかけは「週刊文春」に報じられた不倫疑惑と言われているが、フリーとなる鷲見アナを快く思わない勢力が、過去の“ハレンチ動画”を流出させるのでは?とささやかれている。

 入社7年目の鷲見アナは、2015~16年にサブMCを務めた「ウイニング競馬」で、スタジオのテーブルに“乗った”巨乳(推定Gカップ)で競馬ファンをとりこにした。17年にはマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」で表紙と巻頭のグラビアに登場。同誌に現役の局アナが登場するのは初の快挙だった。

 しかし、17年に都内のカラオケボックス店で同僚らと酒を飲み、先輩の増田和也アナ(38=昨年11月に営業推進部に異動)と“一線”を越えたと昨年12月26日発売の「週刊文春」に報じられた。

 増田元アナはNHKの廣瀬智美アナ(38)と結婚して2児のパパ。酔った勢いとはいえ、ハレンチ行為が事実なら言い訳できない。さらに動画も存在するというから、衝撃的すぎた。突如、降ってわいた不倫疑惑報道を鷲見アナは否定した。なのにレギュラーバラエティー番組「家、ついて行ってイイですか?」の出演シーンはカットされ、スポーツ番組「追跡LIVE!SPORTSウォッチャー」を欠席する事態に発展した。


当時の記事を読む

鷲見玲奈のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「鷲見玲奈アナ フリー転身で“ハレンチ爆弾”流出危機」の みんなの反応 2
  • 鷲見玲奈 通報

    鷲見玲奈

    1
  • 伊関彰 通報

    松井佑喜

    1
この記事にコメントする

もっと読む

「鷲見玲奈」に関する記事

「鷲見玲奈」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「鷲見玲奈」の記事

次に読みたい「鷲見玲奈」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年2月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 鷲見玲奈 Instagram
  2. 鷲見玲奈 twitter

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。