米津玄師が29歳バースデー報告 ライブ延期で「今できることといえば音楽を作ることしかない」

「Lemon」「Flamingo」「パプリカ」など次々とヒット曲を生み出し続けるトップアーティストの米津玄師(29)が10日、インスタグラムを更新。誕生日を報告した。

 米津は「誕生日を迎えました。みんなありがとね。ライブも延期になり、今できることといえば音楽を作ることしかないので、わたしは最近レコーディングしてます。また近いうちに」のメッセージとともに、サポートメンバーのギタリスト・中島宏士と肩を組み、楽しそうにする写真を添えた。

 コメント欄には「米ちゃんお誕生日おめでとうございます 楽しそうー」「お誕生日おめでとうございます」「誕生日おめでとうー!!!」「お誕生日おめでとうございます 20代最後の年が素晴らしいものになるように思う存分に楽しんでね 米津さんいつもありがとう 中ちゃんとのイチャイチャ動画見たい」「素敵なお写真」と、フォロワーから祝福の声が殺到した。

 コロナウイルス感染拡大防止のため、米津は開催中だった全国ツアーを中止、もしくは9月以降に延期する意向を示している。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月11日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。