東出昌大を待ち受ける「一生絶対服従」 離婚回避でも杏の冷徹視線に“おびえる小動物”生活

東出昌大を待ち受ける「一生絶対服従」 離婚回避でも杏の冷徹視線に“おびえる小動物”生活
東出は杏の許しは得られるのだろうか

 女優・(33)との離婚危機に直面している俳優の東出昌大(32)が17日、不倫騒動後初めて公の場に登場し、涙をこらえながら謝罪の言葉を繰り返した。杏との1回目の直接会談はすでに終了したという。離婚か元サヤか? 口ぶりから察するに、事態は好転しているようにも映ったが、収まったら収まったで、東出にはつら~い家庭生活が待つ。なぜなら、杏の“ドS調教”が待っているからだ。家庭内マウンティングは死ぬまで杏が上。常に上から目線の妻のご機嫌をうかがいながら、暮らすことになる。

「このたびの件、最も謝罪しなければならないのは、妻に対してだと思っています」

 そう語り、東出は深々と頭を下げた。この日、ナレーターを務める映画「三島由紀夫VS東大全共闘 50年目の真実」(20日公開)のトークイベントに豊島圭介監督(48)と登壇。終了後、囲み取材に応じた。

 全身黒で固めた東出は以前に比べてゲッソリ。頬はこけ、手の甲は骨と皮だけ…。左手薬指に指輪はなかった。

 年明け早々、“文春砲”を被弾した東出。若手女優・唐田えりか(22)との“3年不倫”が報じられ、激怒した杏に3人の子供と住む自宅から追い出された。

 離婚か、それとも――日本中が注目する2人の話し合いは、東出の主演ドラマの撮影が終了した今月10日以降に行われた。時間にして約1時間。共通の知人も同席したそうだが、基本的には1対1だった。

 東出はここでも「裏切って申し訳ない気持ちを伝えました。裏切りから一生消えない傷を負わせてしまいました」とわびたが、会談の詳細については「カメラの前で私の希望や意思をお伝えして、それを妻がテレビで見たら、必ずや傷つけてしまうことになると思いますので、お答えできません」と発言を控えた。


あわせて読みたい

東出昌大のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「東出昌大 + 松本潤」のおすすめ記事

「東出昌大 + 松本潤」のおすすめ記事をもっと見る

「東出昌大 + ドラマ」のおすすめ記事

「東出昌大 + ドラマ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「橋本愛」のニュース

次に読みたい関連記事「橋本愛」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 東出昌大 Instagram
  2. 東出昌大 ドラマ
  3. 東出昌大 松本潤

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。