高須院長 コロナばらまき男死去に「ひとりぼっちで死ぬのが怖かったんだろうな」

高須院長 コロナばらまき男死去に「ひとりぼっちで死ぬのが怖かったんだろうな」
高須克弥院長

高須クリニック院長の高須克弥氏(75)が18日、自身のツイッターを更新。愛知県蒲郡市で新型コロナに感染しながら「ウイルスをばらまく」と居酒屋、パブをはしごした50代男性が死亡したことに言及。「ひとりぼっちで死ぬのが怖かったんだろうな」とつぶやいた。

男性は新型コロナウイルス検査で陽性反応が出たため、自宅待機の指示を受けた。だが、家族や知人に「ウイルスをばらまいてくる」と告げ外出。男性が訪れたパブは店内を消毒し、約2週間営業を自粛した。その後、女性従業員の感染が分かった。同店は業務妨害として被害届を提出。これを受理した愛知県警が捜査を進めていた。

今月9日、男性が訪れたパブの店内のカメラ映像がネットやテレビ局で放送されると「無差別テロ」「バイオテロ」などと批判の声が集中。高須院長も「馬鹿者、歩く凶器」と非常識行動を糾弾していた。

高須院長は男性死亡のニュースをリツイートし「ひとりぼっちで死ぬのが怖かったんだろうな」とツイート。さらに、号泣マークをつけて「哀れです成仏してください。南無阿弥陀仏」とつぶやいた。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「高須院長 コロナばらまき男死去に「ひとりぼっちで死ぬのが怖かったんだろうな」」の みんなの反応 5
  • 匿名さん 通報

    マスクが 足りないのは、中国人が世界中で買い占めてるからだという事が判明した。

    1
  • 匿名さん 通報

    禁煙とテレワークの陰謀 コロナ収束 中国共産と結託悪人達の悪企画暴露か

    1
  • 匿名さん 通報

    2009年 小沢一郎は143名の民主党議員を含む483名と共に訪中している。定期協議を兼ねたものだそうだ。その小沢氏のお膝元が 感染者ゼロの 岩手県。

    0
  • 匿名さん 通報

    安倍 二階 小池等 比では無い日本憲政史上最大の訪中団と言われている。日中友好の田中と袂を別って 元祖を凌ぐ勢力を密かに増やし続けた。

    0
  • 匿名さん 通報

    自業自得だな、エキサイト。誰も信用してない。

    0
この記事にコメントする

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。