ブルゾンちえみ3・31事務所退社 今後は本名で「本能で生きていけたら」

ブルゾンちえみ3・31事務所退社 今後は本名で「本能で生きていけたら」
ブルゾンちえみ

 お笑いタレントブルゾンちえみ(29)が18日、自身のインスタグラムを更新し、所属するワタナベエンターテインメントを今月31日をもって退社することを発表した。

 ブルゾンは「2020年3月31日をもちまして約4年お世話になったワタナベエンターテインメントを円満退社します」と報告し「今までブルゾンちえみと一緒に駆け抜けてくださった、支えてくださった事務所のみなさんに心から感謝します」と周囲への感謝を示した。

今後については「本名である『藤原史織』として自分の心の声に耳を傾け、本能で生きていけたら、と思っておりますやりたいこと、叶えたい目標、心がワクワクすること、挑戦したいこと片っぱしからやってく人生にできたら!と」とつづった。

 続けて「やることリストの1つ、欧州留学から始めます場所は、イタリアです」と明かしたが、ヨーロッパは現在、新型コロナウイルスの感染が拡大しており、特にイタリアは深刻な状況だ。そのため「4月から予定していた留学はしばらく延期となりました。みなさんご心配いただきありがとうございます。ですのでなんだかんだ、もうしばらく様子を見ながら日本にいることになりそうです」と状況を見守るという。

あわせて読みたい

ブルゾンちえみのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「ブルゾンちえみ3・31事務所退社 今後は本名で「本能で生きていけたら」」の みんなの反応 6
  • ウド鈴木 通報

    うちの事務所に入らないか?

    0
  • 天野ひろゆき 通報

    俺たちが面倒見るから

    0
  • ANZEN漫才 通報

    藤原ブルゾン、俺たちの事務所に移籍してくれよ!

    0
  • 関根勤 通報

    俺がプロデュースしてやるからな!

    0
  • がんちゃん 通報

    愛する芸人さんと遠くなることに一抹の寂しさを感じますが、この女性にはもっと成長する空間が一杯ある女性だと思います。是非とも、自分の本来の姿を実感できる場で、頑張っていただきたく思います。

    0
この記事にコメントする

「ブルゾンちえみ + Instagram」のおすすめ記事

「ブルゾンちえみ + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

「ブルゾンちえみ + with B」のおすすめ記事

「ブルゾンちえみ + with B」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「お笑い芸人」のニュース

次に読みたい関連記事「お笑い芸人」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月18日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. ブルゾンちえみ Instagram
  2. ブルゾンちえみ with B
  3. ブルゾンちえみ ドラマ

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。