元NMB・三秋里歩が医師芸人と婚約「笑いのあふれる幸せな家庭を築いていきたい」

元NMB・三秋里歩が医師芸人と婚約「笑いのあふれる幸せな家庭を築いていきたい」
婚約した三秋(左)としゅんしゅんクリニックP

 アイドルグループ「NMB48」元メンバーでタレントの三秋里歩(25)が23日、現役医師芸人のしゅんしゅんクリニックP(36)と婚約したことをツイッターで発表した。

 三秋はツイッターに連名の直筆メッセージを投稿。「この度私たちしゅんしゅんクリニックPと三秋里歩は婚約いたしましたことをご報告させていただきます」と報告。「これからは家族としてお互いを支え合いより一層仕事に精進し共に大切な時を歩んでいきたいと思っております。まだまだ未熟な二人ではありますが力を合わせて笑いのあふれる幸せな家庭を築いていきたいと思います」とつづった。

 2人は吉本興業所属の芸人、タレントで構成する「吉本坂46」メンバー。

 なお、三秋は続けて3月31日をもって事務所を退所することも発表。延期になっている吉本坂の個別握手会には参加する。

 退所にあたり「アイドルを卒業したのにまたアイドルになったり…破天荒な私を応援し続けてくださったみなさまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。また、握手会で直接みなさまとお話しできるのを楽しみにしています」とつづった。

あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月23日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。