「Snow Man」岩本にスキャンダル タッキー“鬼”になれるか

「Snow Man」岩本にスキャンダル タッキー“鬼”になれるか
ジャニーズ事務所

 どうするタッキー!? 1月にデビューしたばかりのジャニーズ事務所のアイドルグループ「Snow Man」のリーダー、岩本照(26)が、ラブホテルで合コンしたばかりか、参加した未成年女性が飲酒していたと、27日発売の写真誌「フライデー」が報じた。これによって難しいかじ取りを迫られているのが、タッキーこと滝沢秀明副社長だ。これまで風紀が乱れているアイドルたちには厳罰を科してきたが…そう簡単にはいかない深い事情が――。

 新型コロナウイルスの感染拡大により、ジャニーズも様々な頭の痛い問題を抱えている。年内で活動休止する予定の「」の動向が、その最たるものだ。だが、そんなさなかに、思いもよらない頭痛のタネが飛び出した。

 フライデーによると、岩本はデビュー前のジュニア時代だった2017年11月、渋谷のラブホで行われた合コンに出席。参加した元アイドルの女性は当時未成年だったが、一緒になって飲酒したというのだ。

 ジャニーズの未成年飲酒問題といえば、一昨年に起きたNEWSの小山慶一郎加藤シゲアキの一件が記憶に新しい。

「未成年に飲酒を勧めるかのような音声まで出た小山は、一時芸能活動自粛となり報道番組を降板した。同席していた加藤も反省文を提出させられた。その後、同じく未成年との飲酒を報じられた手越祐也は“嫌疑不十分”でおとがめなしだったが…」とテレビ局関係者。

 当然、岩本にも何かしらの処分が下ってもおかしくないが「そもそも未成年や飲酒というのも、女性側の一方的な言い分です。だから、手越の時と同様、“嫌疑不十分”でこのままスルーということも十分あり得る」とは芸能プロ関係者。


あわせて読みたい

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース
「「Snow Man」岩本にスキャンダル タッキー“鬼”になれるか」の みんなの反応 1
  • ニャニャー 通報

    タッキー、それこそ容赦しないように!

    0
この記事にコメントする

次に読みたい関連記事「嵐」のニュース

次に読みたい関連記事「嵐」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュース

次に読みたい関連記事「SMAP」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月28日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。