ドリフメンバー沈痛 加藤茶「日本の宝を奪ったコロナが憎い」

ドリフメンバー沈痛 加藤茶「日本の宝を奪ったコロナが憎い」
加藤茶
       

 新型コロナウイルス感染による肺炎のため、29日に死去したタレント・志村けんさん(享年70)が所属した「ザ・ドリフターズ」のメンバーの加藤茶(77)、仲本工事(78)、高木ブー(87)の3人が30日、所属事務所を通して以下のようにコメントした。

 加藤茶「ドリフの宝、日本の宝を奪ったコロナが憎いです。皆さんも身近に感じて、気を付けてくださるようお願い致します」

 仲本工事「ドリフも順番に逝く歳になったとは思ったけど、一番若い志村が長さんの次になるとは、、、。非常に悔しいです」

 高木ブー「志村早すぎるよ、俺より先に逝くなんて。3年前に、久しぶりにドリフでコントやった時、『高木さんも80歳過ぎて、頑張ってるんだから、自分も頑張らなきゃなぁ』って言ってたよね。また一緒にコントやりたかったのに。心よりご冥福をお祈り申し上げます」

あわせて読みたい

加藤茶のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「加藤茶 + Instagram」のおすすめ記事

「加藤茶 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「狩野英孝」のニュース

次に読みたい関連記事「狩野英孝」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「おかもとまり」のニュース

次に読みたい関連記事「おかもとまり」のニュースをもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年3月30日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 加藤茶 Instagram

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。