南果歩がバラエティー収録「コロナ対策万全」の舞台裏明かす

 女優・南果歩(56)が3日、インスタグラムを更新。新型コロナウイルス感染対策に万全を尽くすテレビ番組制作の舞台裏を明かした。

 南は楽屋の写真に添えて「コロナ対策万全でバラエティの収録 スタッフは皆マスク。私も色んな除菌グッズを持ってスタジオ入り」と説明。

「勿論ニュースを見ることも大事。でも、こんな時は明るい気持ちにさせてくれる番組が本当に癒しになりますよね。スタッフ出演者一同で良い番組を作る努力をしています!!」と、テレビ制作者の気持ちを代弁した。

 最後に「私は元気だよ みんなも元気でいてね 切に切にみんなの無事を祈っています」と報告し、コロナの終息を願った。テレビ界では、先月29日に志村けんさん(享年70)がコロナによる肺炎で死去。テレビ局にも感染者が出ており、ロケや収録が困難になりつつある。

当時の記事を読む

東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月3日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。