デーブ・スペクターがビル・ゲイツをうらやむ「今年も外国人叙勲を逃してしまった」

デーブ・スペクターがビル・ゲイツをうらやむ「今年も外国人叙勲を逃してしまった」
デーブ・スペクター
       

 タレントのデーブ・スペクター(年齢非公表)が29日、ツイッターに「今年も外国人叙勲を逃してしまった」と投稿した。

 これは、29日は発表された春の叙勲受章者を受けてのつぶやき。今年は外国人叙勲で、なんと米マイクロソフト元CEOのビル・ゲイツ氏(64)が選ばれているのだ。

 フォロワーからは「埼玉県出身者というのがバレたのでは?」「え、外国人だったんですか?」などという声が寄せられている。

あわせて読みたい

デーブ・スペクターのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「吉木りさ」のニュース

次に読みたい関連記事「吉木りさ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「萩本欽一」のニュース

次に読みたい関連記事「萩本欽一」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「中尾彬」のニュース

次に読みたい関連記事「中尾彬」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年4月29日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。