デーブ・スペクター氏 再放送だらけのテレビ状況に「楽しいことを復習する時間」

デーブ・スペクター氏 再放送だらけのテレビ状況に「楽しいことを復習する時間」
デーブ・スペクター氏
       

 テレビプロデューサーのデーブ・スペクター氏が5日、自身のツイッターを更新し、コロナ禍でドラマやバラエティーの新作が撮影できない、放送できないテレビの状況についてつぶやいた。

「いまのテレビを見ていると、ドラマの再放送や、バラエティの総集編が、なかなか楽しい。きっといまは、楽しいことを復習する時間。コロナの出口が見えてきたら、楽しいことを予習しはじめましょう。」

 いつもは“持ち味”のダジャレを一日に何本も投稿する同氏だが、この日は珍しく世の中に向けたメッセージになっている。テレビの世界を知り尽くしている同氏ならではのポジティブ発言といえよう。

デーブ・スペクターのプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「中尾彬」のニュース

次に読みたい関連記事「中尾彬」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「吉木りさ」のニュース

次に読みたい関連記事「吉木りさ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「児玉清」のニュース

次に読みたい関連記事「児玉清」のニュースをもっと見る

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2020年5月6日の芸能総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。