蒼井優と二階堂ふみ“謎の共演NG”を追跡

蒼井優と二階堂ふみ“謎の共演NG”を追跡
拡大する(全1枚)
二階堂ふみ(左)と蒼井優

 テレビ局のプロデューサーが必ず目を通す芸能人NGリストに“異変”が起きているという。4月の最新版に、二階堂ふみ(25)と蒼井優(34)という女優2人の名前が挙がったからだ。お互い実力派女優の共通点はあるものの、NGにするような特段の理由が見当たらず、関係者は首をかしげるばかり。タレントイメージが似ている? はたまたプライベートで過去に男性を奪い合った? さまざまなウワサが飛び交う中、本紙が追跡すると――。

「コロナ禍でロケがままならない時に、共演NGリストが更新されることに意味があるのかわかりませんが、意外な名前が並んでいたので驚きました」
 そう話すのは業界関係者だ。

 先月1日に芸能人共演NGリストのアップデートバージョンが、ドラマやバラエティー番組のプロデューサーに配布された。気になるランキングトップは、男女ともに東出昌大。唐田えりかとの不倫が発覚し、妻で女優の杏と現在離婚協議中とされるが、やはりイメージは悪く、多くの芸能人から共演を拒否されているという。

「共演したら、ロケ現場で気を使うじゃないですか。週刊誌にもいろいろ書かれるし、視聴率だって下がりかねない。ヘタをすれば自分のイメージへの影響もあり得る。NGにされるのも当然でしょう」(同関係者)

 そんな中、多くの関係者をざわつかせたのが、二階堂と蒼井の名前だ。2人とも演技力のある女優として世間的にも支持されているが「共演NGにするほどの理由が見当たらない」と同関係者。そのため、さまざまなウワサが飛び交っている。


当時の記事を読む

蒼井優のプロフィールを見る
東スポWebの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「蒼井優」に関する記事

「蒼井優」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「蒼井優」の記事

次に読みたい「蒼井優」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。

お買いものリンク